<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
2008 年11 月19 日

本日のお届け物(11/19)

つーわけで。





 「Image Converter3 ver.3.1」はNW-S739Fに付属してなかったため購入。動画対応のくせにこの辺ケチるのはどうかと思う。A808の時は付属してたから(ImageConverter1.2だったと思うが)、Aシリーズだけ付いてるとかだとがっかりだ。

 プリキュアはたむけん回を含んだ3話収録のvol.6。ジャケのレモネが無茶な姿勢制御だけど可愛いわ。

投稿者:F.Aat 23 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月15 日

本日のお届け物(11/15)

 つーわけで。




一番の期待は「ShaunWhite SNOWBOARDING」だったり。
レッドアラート3は360パッドでどれだけ操作しやすくなるかが個人的なポイント。
Fallout3はついで。当分プレイしないと思う。

投稿者:F.Aat 20 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月12 日

本日のお届け物&お買い物(11/12)

 つーわけで。





GoW2は国内版が当分出そうにないので購入。前作ほどプレイするかどうかは微妙。対戦が盛り上がるには国内版が発売される必要あるし。
そして、面白いと評判のガールズモード。まぁ、これもまたプレイするかどうか微妙。
あとはNW-S739F。Aシリーズじゃないのがアレだが、容量が増えてるんで思わず購入。3月くらいに出るAシリーズの出来によっては繋ぎにしかならないかも。(魔)

投稿者:F.Aat 23 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月4 日

本日までのお届け物(〜11/04)

 つーわけで。
10/29





10/30




OPはかなり気合入った作り。OPだけなら過去作の中でダントツ。(SS未開封だが…。)
本編はミニゲーム+ボス戦の構成で進むのですが、ゲームとしてみると厳しい。ミニゲームの是非はともかく、ボス戦がこれまでの作品よりも単調なのが痛い。
遊びにおける楽しさっていうのは大人も子供も関係ないから、そういう意味で子供はこのゲームに何を感じるのかちょっと不安。
まぁ、キャラゲーに求めるのが間違いなのも解っているけど…。

11/04




C&C最新作。360版を買うつもりだったが、先にWin版が出ちゃってたので購入。いや、この手のゲームをPCのスペックで買うのを諦めてた頃が懐かしいね。(魔)
360版が出回るまではこっちで予習。それにしてもキーボード+マウス操作って慣れないな。。

投稿者:F.Aat 10 :03 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
このページのトップへ